Top >  目覚まし時計 >  目覚まし時計はパートナー

目覚まし時計はパートナー

目覚まし時計は独身者の必需品です。親元にいたときは親が起こしてくれました。しかし、独り暮らしでは誰も起こしてくれません。仕事の日、会社に遅刻するのはビジネスマンとして失格の烙印を押されてしまいます。お休みの日、彼女とのデートに送れてしまっては恋もしぼんでしまいます。

早朝番組の「めざましテレビ」はあなただけを起こしてくれるわけではありません。「あなただけ」を起こしてくれるのは目覚まし時計です。目覚まし時計しかあなたを起こしてはくれないのです。そして目覚まし時計はあなたの思いのままです。あなたに従順に付き添ってくれます。

このように考えますと、目覚まし時計はあなたのパートナーと言えるかもしれません。目覚まし時計はあなたが結婚するまでパートナーです。
もしかすると…、結婚してからもパートナーであるかもしれません。それを決めるのはあなたの女性眼にかかっていますが…。

女性を選択するのに比べるなら目覚まし時計を選択するのは容易いものです。音の大きさ、種類などは説明書を読めば簡単に判断することができます。高性能な目覚まし時計なら数分間隔で起こしてくれるものもあります。それほど便利な目覚まし時計ですが、ただ1つ足りないものがあります。
やはり、愛を感じさせながら起こしてくれるのはあなたの選んだ女性です。

トップページ  |  次の記事 パソコンを目覚まし時計に  >