Top >  キャラクター目覚まし時計 >  子どもが喜ぶキャラクター目覚まし時計

子どもが喜ぶキャラクター目覚まし時計

目覚まし時計と言えば無味乾燥なベルが鳴るだけの機械でした。しかし、今は心躍る目覚まし時計が発売されています。その1つがキャラクター目覚まし時計です。子どももいつかは自立しなければなりません。親には子どもを自立させる義務があります。子どもを自立させてこそ親の役目を果たしたことになります。

その第一段階が「子どもが自分で起きる」ことです。そのために必要なことは子どもに目覚まし時計に興味を持たせることです。それにはキャラクター目覚まし時計が最適です。

最近ではいろいろなキャラクター目覚まし時計があります。男の子が、「仮面ライダー」に起こされるなら将来正義の味方になるでしょう。女の子が、「リカちゃん」に起こされるなら将来かわいい女の子になるでしょう。

そのほかに、「加とちゃん」に起こされるなら将来りっぱなお笑いタレントになれるかもしれません。「ドラえもん」に起こされるなら心優しい大人になれます。

キャラクター目覚まし時計は子どもだけに役立つわけではありません。ウルトラマンに起こされたなら元気凛々で出勤する気分になれます…昔の子どもだった人にも。

 <  前の記事 パソコンを目覚まし時計に  |  トップページ