Top >  パソコンを目覚まし時計 >  パソコンを目覚まし時計に

パソコンを目覚まし時計に

目覚まし時計も100円ショップで売っているご時世です。そうは言いましても起きるためだけの目的で100円を使ってしまってはもったいない…。もし、あなたの部屋にパソコンがあるならそれを利用しましょう。そうなんです。パソコンは目覚まし時計にもなるのです。パソコンをゲームだけに使っていてはもったいない。また仕事だけに使っていてももったいない。日常生活に活かしてこそパソコンを本当に使いこなしている、と言えます。

目覚まし時計の起こす音は限られています。ベルの音だったり動物の鳴き声だったりメーカーが勝手に決めた音だけです。そこには「あなたの思い」が入っていません。

パソコンを目覚まし時計にするなら音はあなたが決めることができます。川のせせらぎの音でもいいですし、風の音でもできます。また、あなたの好きなアーティストの曲でも構いません。

音に限りません。パソコンを目覚まし時計にするならあなたの好きな女性の声でも起こしてくれます。例えば…、
「早く起きないと、学校に遅刻するわよ!」
なんてどうですか?

 <  前の記事 目覚まし時計はパートナー  |  トップページ  |  次の記事 子どもが喜ぶキャラクター目覚まし時計  >